10/29(火) 辻麻衣子さん歓迎オフのお知らせ(シドニー・パブオフ)

Pocket

既に2ヶ月前の8/21段階で、オフ掲示板に前触れ予告しておりましたが、開催まであと2週間を切ったので改めてご案内します。

10月29日(火曜日)
午後6時くらいから(アバウト)
場所はいつものTownHallのSwneey’s(の二階が定位置)
https://maps.app.goo.gl/dUrDHK7f6RnWwSKJ8
(GoogleMapでのリンク)
上のGoogleViewのリンクは
https://maps.app.goo.gl/XMyYxMEK8UQ4ysJw5

辻さんはAPLaC卒でNZに渡り、悪戦苦闘の末永住権を獲得し、現在はパートナーさんと南島のダニーデンというところでゴキゲンにやっておられます。
過去の記事(特に永住権獲得過程)は、直近の彼女のシェア広告の解説のところにリンクを貼ってますので、ご興味のある向きはどうぞ。

先日の翼さんに続いて(って間隔はちょい開くけど)、きたる10月29日火曜日に、NZから辻麻衣子さんが来られるので、いつものパブオフをやります。

地元的にいえば、「またあそこか」というマンネリ定番のSwneey’sですが(過去6-7回くらいやってる)、翼さんも言ってたけど、外部から見ると「いつもやってる有名なあそこ」という感じで観光地化してるみたいです。なんか面白いけど。辻さんも、「一回行ってみたい」系だそうで、そういうことなら、と。

辻さんは8月末から11月までの長期間、海外旅行(日本帰国旅行も含めて)されていて、NZに戻る前にオーストラリアに立ち寄るとのことです。

旅の感じはどんなかな、もしかして予定変更でもあるかなと直近にメールで確認を取りましたところ、予定変更はなしとのことです。
日本もだいぶ回られたようで、

> おかげさまで日本を満喫しております。あっという間の2ヶ月でございました。
> 今回は実家の横浜ほか、大阪、鹿児島、長野、青森と結構動き回りました。
> 平日日中帯は普通に仕事があったので結構きつかったですが、とてもとてもいい思い出になりました

当日は15時にシドニー空港着なのですが、なんでこの時間?というと、直前にはハワイに行ってるそうで、ハワイからの渡豪であると。宿はSurry HillsのAirbnbだそうで、着いてから一服して630-700時頃に着かれるとのこと。

こちらは6時位から(仕事が早く終わって暇な人は先に行っててください)やってましょう。
この時期、火曜日でもあるし特に混むとは思えないのですけど(メルボルンカップはその1週間後の11/5ですしね)、万が一なにかの事情で満杯で入れないようなときは、またオフ掲示板に告知します。

Pocket