お問い合わせ

海外留学、WH、生活面などの無料相談・カウンセリング

 

メールによるお問い合わせ、またシドニー現地での面談は僕(APLAC/田村)に随時していただいて結構です。Anytime! またスカイプなどの相談も。

Mail :tamura@aplac.net

直接面会の場合、シドニーオフィスは、
3/315 Glebe Point Rd, Glebe, NSW 2037, 0466-980-743 です。


★APLACまでの行き方詳細解説空港からAPLACの事務所(Glebe/Sydney)への行き方を地図と写真で詳細に説明しています。

@JAPAN
僕自身ちょこちょこ帰国しますので、その際にも実家のある京都を中心に相談(and/or)オフをやってます。その際はトップページに掲示し、専用ページも作ります。過去例=2017年07月帰省の際の専用オフページ

スカイプ or メッセンジャー
スカイプ(aplac/tamrua)やFBメッセンジャーでの相談はリクエストに応じて随時行ってます。

いきなり連絡していただいてもよろしいのですが、別件に追われて対応できないときもあります。日時の調整など、事前にメールいただけると確実かと。その代わり、営業時間などあってなきが如しなので(現地でのヘルプ電話は24時間来ますので)、深夜だろうが早朝だろうが都合がつけば対応できます。