5/18-5/20 シドニー~メルボルン往復しませんか?from 辻麻衣子

Pocket

NZの辻麻衣子さんからの広報です。代理でお知らせします~!

////////////////////////

みなさん、こんにちは。
APLaC卒業生の辻麻衣子と申します。

この度久しぶりにシドニー、メルボルンを旅行することになりました。
シドニーにいらっしゃる田村さん、メルボルンに住む同じくAPLaC卒業生の吉田さん一家をお訪ねすることが今回の旅の目的です。

ところが、航空券予約の際、ある旅行会社で予約を取ろうとしてsubmitボタンを押した後、画面が固まり、それ以上どうにもならなかったので諦め、航空会社のサイトから直接予約を取ったところ、数時間後最初の旅行会社から航空券予約の確定メールが届きました。早い話が、ダブルブッキングです。

航空会社及び旅行会社にキャンセルしたい旨電話をしましたが、返金は一切受けられない、ただし、名前の変更は可能という返事でした。そこで、私と一緒にシドニー、メルボルン間を旅行してくれる方を探しています。

航空券情報、料金は下記の通りです。

<航空券>
5月18日(金)Tiger Airways TT263 17:25-19:00(シドニー→メルボルン)
5月20日(日)Tiger Airways TT256 16:45-18:10(メルボルン→シドニー)

<料金>
20000円またはオーストラリアドル$250
*元の購入金額は21,000円です。名前の変更料金に140ドルかかりますが、こちらは私が持ちます。
私の不注意からの話ですし、無駄に航空券を捨てたくないだけなので、日本円16000円、オーストラリアドル200ドルまでは価格交渉に応じます。
支払いは、オーストラリアドルの場合、空港でお会いした際直接支払い、日本円の場合は現地で直接支払いまたは銀行振込(日本口座)でお願いしたいと思っています。

<メリット(と言えるかどうかはわかりませんが、、、)>
・メルボルン観光が一緒に出来ます。
・IELTS(ジェネラルスコアOverall 7.0),ケンブリッジ英検(シドニーでFCE取得)などの勉強相談にのれます。
・ニュージーランドで永住権申請中なので、ニュージーランドでもワーホリや永住権を考えている方には最新情報を提供できます。
・日本で採用の仕事を6年ほどやっていました。就活の話に興味ある方は相談にのれます。

もちろん、「私、一人で旅行するのが好きなんで。」という方には、快適な一人の時間をご提供します(おしゃべりな私ですが、黙ってますw)

私の体験談は、下記に掲載していただいてます。
https://aplac.net/wh/whnote-index.html <https://aplac.net/wh/whnote-index.html>

シドニー在住の方は、学校が終わってからでも間に合う時間なので、ぜひ!
私のとほほな予約失敗から出た話ですが、これを機会にどなたかとつながりができれば嬉しいです。
質問等はお気軽にどうぞ!miim1026@gmail.com <mailto:miim1026@gmail.com>

どうぞよろしくお願い致します。

辻麻衣子

写真は2015年にシドニーに遊びにきたときのスナップ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です