かわいいでしょ?こんなことして遊んでる場合ちゃうねんけど

Pocket

「急流くだり」のような日々も今週がマックスかなー。でかい破産の申立て前夜みたいな感じで、もう書くこと多すぎて。大変だけど、物事が変わっていくのは楽しいわー。

月曜日朝イチで不動産屋行って新居契約しようと思ったら担当者いないし。
急遽鍵だけもらって現地集合。

徐々に新居に小荷物を移動しつつ、大物は木曜夜の予定。

でも先週末に大物の半分を神木さんご一家に引き取っていただいて、大分すっきりしました。

ごったすた状態だけど、火曜から一括パックで三木さん来るしで、暫定アレンジで部屋の模様替え。

シンプルヴァージョン。いやあ、男の部屋なんか、こんなんでええんやて。ギターは外せないところですね。

奥にあった本棚を引っ張ってきて、ちょい整える。

ガラッガラの書棚のてっぺんに、冒頭の写真の「かわいいメルヘン風」をあしらって遊ぶ。
いや、忙しいときほど遊ばなあかんのやて。

とかいいつつ、いよいよ第三のバイトのミーティングも月曜日に済ませ来週から始動。
今週後半は、5時間で3万歩歩いてたバイトを、初挑戦で9時間シフトに。5万歩くらいいくかなー。引っ越しの翌日だべ、身体もつのかって、でも金に目がくらんで(笑)。

そうかと思うと、バイト先の制服が一ヶ月くらい行方不明で、探索中。
そうかと思うと、過去23年間一度もなかった事態、銀行カード更新時期なのに新しいカードが送られてこず、知らない間に有効期限切れで、今カードなし。だー、こんなときに限ってめんどくさ。昨日空港までお出迎えにいく前に立ち寄って、なんとか処理。

ということで昨日から一括パック始まってます。やっぱこれが一番楽しいね。今日はこれから学校見学のあとサバーブめぐりと楽しいエスニックランチの日です。

あ、吉田債の日本円、昨晩豪ドル送金しました。今豪ドル安いねー、82円台でいけたぞ。今日明日には着くだろうから、ショートからセカンドへ、セカンドからファーストへ的に吉田さん口座に転送します。週末か来週頭には。ここで報告してどうする?って気もするが。

では

 

Pocket