30日夕方~シドニーオフ

Pocket

30日夕方~シドニーオフ(忘年会的な)

一般広報はFBに、参加表明などはオフ掲示板でやりますが、一応ブログにも複写して乗せておきます。

最近オフもやってないなと思って、きたる12月30日の夕方から気楽なオフでもやりたいと思います。

予め参加表明を受けて、店予約して、、って感じではなく、もっとカジュアルで、APLaC界隈(卒業生やら関係者やら一回も会ったことないけどこの機会やら)のmeet upのチャンスになればと思います。
日本から宇賀神ご夫妻も来られている時期なので、声かけてます。

日時は、
12月30日
31日はさすがに所用がある人もいるだろうし、適当に空いてそうだから
午後4時くらいから
夜からシフト(バイト)が入ってる人もいるだろう、と。また、昼過ぎまでは僕も仕事が入る可能性があるし。

場所
今のAPLaCの近所の公園 Dr HJ Foley Rest Park
140 Glebe Point Rd, Glebe NSW 2037
https://goo.gl/maps/ryawAawxUdT2

長い名前で覚えにくいのだけど、要はGlebeの幹線道路2本(Glebe Point RdとBridge Rd)の交差する南西角にある公園です。バス停のすぐ裏。先日エッセイのビデオを撮ったところでもあるし、ブログの中田・内田会談やったところでもあるし、FBのカバー写真(ちょうどバス停のところ)でもあります。
ここならウチから歩いて2分なのでなにかと便利かと。交差点付近には商店もカフェもパブも買い出しもあるし、公園にはそこそこ綺麗なトイレもあるし。

参加希望者は、直にその頃以降ココにやってきてくれればいいです。そう広い公園でもないし、アジア人そんなに多くないし、見ればわかるかと。ただ事前に言っておいていただけると、こちらも探せますから邂逅率は高くなるよね。
先日中田・内田くんと喋ったテーブルのあたりが取れたらいいんだけどなー。ま、芝生座りでもいいけど。

*************

最近やっとらんかったし、シドニーにもAPLaC界隈系は数十人いるんだけど互いに知り合う機会がないし、じゃあ作ろうかと思った次第です。できるだけ準備の要らないやり方を作っておくと、次回も楽そうなので。

声かけ&拡散してください。

参加表明などどっかで情報一元化したほうがいいので、オフ掲示板にします。
https://aplac.net/patio-off/patio.cgi

★雨天の場合
最近、夕立多いし、ありうるんだよなー。
にわか雨系の場合は、「各自の才覚」で(笑)クリアね(そのへんの木立に逃げ込むとか、三々五々カフェやパブにいくとか)

間断なく振り続けてて「こりゃ無理だろ」という正真正銘の雨天の場合~場所変えます。近所のBroadway shopping centreのフードコートにします。
https://www.broadwaysydney.com.au/en/whats-on/dining
https://www.broadwaysydney.com.au/centre-info/getting-here

どちらかわからんかったら僕の電話でもSMSでもFBメッセでもなんでもください
(0466-980-743)

Pocket

コメントを残す