30日オフの出欠近況~追加編

Pocket

これまでに加えて

参加系
望月瑞希さん (WH1年目 ラウンド中)
「実はケアンズで仕事が見つからず、今は先に見つかったCoffs Harvey,NSW 付近のファームでブルーベリーpickingの仕事をしています。
そして年末Sydneyに戻るつもりで飛行機も予約済みです。ぜひ交流会参加させていただきたいと思います!夜は友人と会う予定があるため、途中で抜けることになるかもしれませんが…それまでみなさんと楽しく過ごしたいです」
https://bit.ly/2GGjk3X

福田孝之(タカ)さん
*1年ほど前に一度遊びに来てくださいました。在豪10年以上で、日本では国税専門官。でも”脱藩”してオーストラリア、マッコーリー大出て永住権、日系商社などで稼働のあと、100%オージーの企業で勤務。
今回は、ぜひ参加したいと思います。以前、お誘い頂いた時には参加できず、とても残念な思いをしましたので、とても楽しみです。4時ごろには公園に行けると思います。
https://bit.ly/2rRtB2S

Ayumi Hijiya(土屋)さん 以下ご自身で自己紹介文を書いてくださいました。
「漢字は、土屋亜由美、と書きます。土屋と書いてヒジヤ、と読むのは、なかなか珍しいと思うので、覚えやすいかもしれません。」
「シドニー歴3年目。aplac卒業生ではないですが、知り合いの紹介で田村さんと出会いました。ワーホリからスタートし、その後、グラフィックデザインをTAFEで勉強し、今現在はビザ取り学校のデジタルメディアITコースでモーショングラフィックにのめりこんでいますが、それとは裏腹に今はやや停滞期らしくモンモンと。ジムでのワークアウトやサルサなどのラテンダンスで気分転換を図るのが趣味」 (すみません、この手のタイプのものは本当に得意ではないのです。得意ではなさ過ぎて書くまでに2日ほどかかってしまいました(笑)なので、何かイマイチだったら適当に編集をして頂けると助かります)
「オフ会のお誘い、ありがとうございます!是非参加したいです」

金子梨恵さん(WH1年目、てか来たばっか)
ご自身で掲示板に書いていただいてますねー、えらいぞ!
https://bit.ly/2Q1wnw6

松原咲樹さん(WH1年目、そろそろラウンドいこうかな的な時期)
シドニーオフ、是非参加させていただきたいです!宜しくお願い致します。
https://bit.ly/2GGGyaa

増原夏子さん (WHから学生ビザ滞在中)
オフ会、体調がよければぜひ!(目の感染症で直近まで数日入院してたとのこと)
久しぶりにお会いしたいです。
https://bit.ly/2EKfggn

加藤すみれさん (12月04日着~一番来たばっか)
30日のオフ会 ぜひ参加したいです(*^^*) よろしくお願いいたします!
https://bit.ly/2VesZBT

残念!系
内藤 真理子さん
実は会場をご自身のシェア先(Tempe)はどうですか?という打診を頂きました。BBQできるしって。もう、めっちゃ魅惑的なのだが、ちょっと直前過ぎて混乱しそうなので難しいかと。なおご本人は体調不良のため参加が危ぶまれてますが、クソ暑くなりそうだし、無理は禁物です。やめとき。
今回残念系も多かったことだし(ま、全員OKなんかありえないけど)、リターンマッチでお借りしましょうかねー
https://bit.ly/2SmmLOx

劉銘先さん
折角誘っていただいたのですが、実は今日本にいます。年明けてメルボルンに戻る予定となっています。来年にお会いできたらと思います。
https://bit.ly/2RloQgI

石川三奈美 さん
マンリーではベランダガーデニングやらヒマを持て余して刺繍やらつまみ細工やらその他諸々怠惰に過ごしております(スペース的に和裁は無理で。)
一応30日はシフトが入ってしまっていて終わってからマンリーを出るのではかなり遅くなってしまうので、今のところ30日のオフ参加は難しそうかなと思います。もしかしたら今週中にもうやめたるわ!ってやって当日突然参加するかも知れんですが(笑
https://bit.ly/2EIn3LQ

神木さんご一家
ここのところ子供向けのクリスマスイベントがあちこちで目白押しだったので、ばたばたしておりました。 12月30日のオフ会ですが、当日仕事→職場で食事会という予定になっておりまして残念ながら参加出来そうにありません。お誘い頂いたのに、すみません…。
https://bit.ly/2BE2bCf

鈴木啓太さん (ラウンド@タスマニア もうすぐWH1年目満了)
こちらはタスマニアで楽しくやっています。オフのお誘いありがとうございます。ですがその日はまだタスマニアにいるため、残念ですが不参加とさせてください。
https://bit.ly/2rWR6HR

清水桃子さん
諸事差し支えのため、残念。
https://bit.ly/2VdTc3N

内田康弘くん
同じく諸事差し支えのため微妙な情勢
https://bit.ly/2GFPZqp

生島咲也子さん
「私は元気にやっています!そうなんです、実はまだラウンド先(バイロンベイ)にいるのです。
あいにくですが年末はこちらで過ごすのでオフ会には参加できないのですが、お誘いくださりありがとうございます。懐かしい方々のお名前もあり、シドニーが故郷のように感じます。皆さまによろしくお伝えいただければと思います。
せっかくなので、サラッと近況をお伝えします。
3月にバイロンベイに移動し、ファームステイでエクスチェンジをして住まわせてもらっています。そこから引越しもせず、同じ場所に住んでいます。
ワーホリビザは8月に切れたので、今は学生ビザで息継ぎをしています。笑
バイロンにあるビジネス学校でマーケティングのコースを取っています。3月にコースが終わるので、そこで一時帰国をする予定でいます。そこから先のことについてなど、相談させていただきたいことが山ほどあります。また改めてメールさせていただきますね。それから、一時帰国前にシドニーに立ち寄るのでその時にぜひお会いできればと思います!3/3〜の週になると思います。それではオフ会、楽しんでくださいね〜!
https://bit.ly/2ER9QjN

 

Pocket

コメントを残す