広報:コーチング モニター 募集のお知らせ

Pocket

いま、日本国内をセミナー行脚しているカミさん(田村優季)からの広報を、身内ネタですまんが。

【コーチング モニター 募集します。】

そんなの当たり前。
何がいけないの?
と思うような思考パターンが裏にあるネガティヴを強めていると、
頑張って表向きがうまくいけばいくほど、
何か歯車が狂ってきたりします。

ちょっとした心のつぶやきが、あなたの脳を動かし、体を動かし、遺伝子を書き換えています。
このコーチングでは、過去のパターン調整だけでなく、新たな自分の構築も行います。

【期間&案件限定 モニター:本当の自分を生き、人生を加速させるコーチング】
本当の自分を生きるために、自己と真摯に向き合いたい方。
ビジネスを、これから始める方。
ビジネスを加速させたい方。
今の状況から抜け出したい方。
病人でいることをやめたいかた。

対面(5/10まで@目黒)&オンライン コーチング 有料ですが、破格で行います。
このセッションは、キネシオロジーは使いません。 (通常の有料セッションでは、キネシオロジーその他との組み合わせにより、より素早くアプローチします。)
先着ではなく、内容、状況を選ばせていただきます。
[お申込み] anote@awizard.info宛に、状況をお書き添えの上、お申込み・お問い合わせ下さい。
本当に必要としている方に届きますように。

*****************
補足、彼女はいろいろな技法を習得してて技持ちなんだけど、今また

【 この意外な想いが、ガン細胞を作り出すのは、なぜか?…

病気は“心理学×言語学×脳科学”で消していく時代さんの投稿 2018年4月17日(火)

についてもやってるそうです。ほう?って感じなんだけど、東大の医学部とコラボしてやってるらしい新技法です。
キネシオロジーなどのカウンセリング技法と、コーチングはアプローチとしては真逆なんだけど、そっちの方にも造詣を深めて広げていく、、ってことなのかな。その際のモニターさんを格安で求めているってことです。
相談内容によりけりで一律いくらって言いにくいので、興味があったらとりあえずメールしてみてください。彼女のプライオリティとしては、真剣な人、本気な人です。真剣に煮詰まってるてか、打開を模索してる人です。真剣であればあるほど実りが多いようなので。

カミさんのWEBはここ
プロフはここ

Pocket

コメントを残す